Evansの癒し

クワガタ・カブトの飼育・採集 ときどき釣り

初オオクワ(゜∀゜)キター!!!!

阿古谷オオクワ園で注文していた使用済みのオオクワ♀2匹がやってまいりました!!初めてのオオクワなので来る日が楽しみでした!使用済みということで値段が安いのでつい金もないのに買ってしまいましたwwwでも、使用済みということもあって弱っているじゃないか思いましたが、全然そんなそぶりも見せませんでした!さすがオオクワ!元気な個体をありがとうございます!

そしてこちらが、今日届いたオオクワのメスちゃんです♪(産地不明です。)

さすがオオクワといったところでしょうか…初めてオオクワのメスを見ましたが、でかいですねw

右のやつは特に大きいと思いました!

サイズは…

大きいのが46ミリでしたね。がんばって育てたいと思います!


↓あなたの清き1ポチをお願いします!↓

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへにほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する