Evansの癒し

クワガタ・カブトの飼育・採集 ときどき釣り

待たせたな!

ふふふ……ついにやってきました……

初オークションです!ww手に入れた子はこちら!







ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!セアカフタマタ君ではないかー!ww

即決1200円という安さでポチッと押してしまいましたwwスマトラ産WD85ミリペアです。アリスト様元気な個体をありがとうございます!

セアカフタマタ君は図鑑で初めて見たときビビッとくるものがありましたねwなので好きなクワガタベスト5に入ってますねw昔飼ったことがありましたが、その時は見事撃沈して累代することができなかったのでリベンジのつもりで購入しました!長旅の疲れを癒した後、産卵セットに投入したいと思います!やっぱかっこいいなセアカ君は!



↓あなたの清き1ポチお願いします!↓

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへにほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する