Evansの癒し

クワガタ・カブトの飼育・採集 ときどき釣り

自己紹介♪

始めまして、Evansと申します。このブログは初心者とほぼ変わらない知識でクワガタやカブトを飼育していったり、クワガタの採集などを書くブログです。ときどき釣りなどものせます。8年といってもただクワガタを捕まえてそれをただただケースから覗くだけの飼育をしてきたので、厳密に言うと本格的な飼育をやり始めたのは15歳のとき、なのでほぼ初心者といっても過言ではないかと思いますwwwこんな自分ですが虫は小さいころから大好きで、年を重ねるごとに衰えるどころかむしろどんどん好きになっていく始末…なんででしょうねww友達とクワガタ採集なんかに行くと、木についているクワガタを捕まえたいが草が生い茂っていてなかなか行けないようなところに何の躊躇もなく進む私を見てよく友達に「よくそんなとこ行けるねww」などと言われ若干引かれるくらいですw(ほかにも、休日暇すぎて車で30分で着くポイントに1人で約1時間半くらいかけてチャリで行くくらいです。)それだけ、虫が好きなんです!!ww少し長文になってしまいましたが、この初心者とあまり変わらないレベル(むしろ初心者よりひどいかもしれないレベル)のクワカブ飼育をどうか温かい目で見ていただくとうれしいです。応援よろしくお願いします!ぺこ <(_ _)>


×

非ログインユーザーとして返信する